アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と上手くいってなくて、悩んでいた所Twitterで彼氏の友達を発見しました。
そこでフォローしてDMで話すようになりました。相手がDMめんどくさいと言うので今はLINEで話しています。夜しかやり取りはしていません。彼氏の事などを相談しています。違うこともたまーに話しますが。話しているうちに、彼氏の友達の事が気になってきてしまいました。
優しくて、毎日LINEが来るのが楽しみです。彼氏は、私が友達と連絡を取っていることは知りません。
どうすればいいんでしょうか?
アドバイスお願いします!!

A 回答 (4件)

問題は友達の気持ち次第です。


友達が男の友情を取るなら、きっと彼には、あなたからフォローされたのが始まりと彼の肩を持つ、そして彼もそんなあなたから離れていく、一辺に2人を失う結果にもなりかねないです。
あなたは本心は友達に逃げたいなと言う気持ちが少しでもあったからフォローしてLINEも続けてしまったのかと思うので、気にはなるけど一時的な感情であり、彼から逃避しているのかなとも見受けられます。
まず友達に相談したり友達と向き合う前に、彼と向き合い解決する方が先決だと思います。
彼があなたと同じ事をしていたらどうですか?
逃げないでちゃんと向き合ってと思いませんか?
彼とちゃんと話して、その結果を友達に伝える、
身近過る恋愛関係のもつれで男の友情は続いても、男女は恋愛関係が破綻したらそれまでなので、結局はあなたが不利になってしまうのかと…
私個人的な意見なので、ちゃんと考えて答えを出してください。
    • good
    • 0

友達と付き合っちゃおう!



と簡単に行かないと思うけど、気になってきたんだから仕方ないよね。
それが、あなたの浮気心ってやつです。
こっそりやり取りしてるんだから最低女となるかも。

彼氏と決着ついたら告白したらどうですか?
    • good
    • 0

そっち乗り換えちゃえば?


それでいーと思う。
    • good
    • 0

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


自分を知ってもらわないことには、何も始まりませんから、友達等、周りの人の協力を得て、少しの接点も逃さないようにしていきましょう。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!