プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと別れて、元カノのトラウマがあり、束縛もかれたくないし、面倒と思い、別れた後男友達と遊んでる方が楽しくて、1人の時間も大切で、自由になり、今が充実してたら、彼女欲しいとは思いませんか?
女の子から告白されたらどうしますか❓

A 回答 (2件)

告白されても、好きなタイプや、好きかもーと、思わないなら断ります。


理由はちゃんと、はなしてあげてね。
    • good
    • 0

その状況なら、特に彼女が欲しいとは思わないかも。



たとえ告白されても、その人が自分の好きな人でなければ申し訳ないけどお断りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!