プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきと同じ投票させていただきます
私は中2女です
好きな人に告白します
なんの紙に書けばいいですか?

A 回答 (4件)

和紙に毛筆で。



投票?
選挙でもあったんですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10136049.html
    • good
    • 1

気持ちが伝われば、何でもいいんだよ。



別にかわいらしい便せんでなくてもね、男は そんなの気にしない。

それよりも、「好き」と言ってくれる方が、よっぽどうれしいよ。
    • good
    • 1

普通に女子が好きそうな便箋でも、


シンプルなものでも見やすければいいと思います。
告白頑張ってください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります!

お礼日時:2017/12/14 06:33

直接言ってあげるのはどうですか?それが一番相手の方も嬉しいと思いますよ。


頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!