プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月頃に友達の紹介で知り合った女性と、25日クリスマスを過ごせる事になりました。イブは相手が同性の友達と過ごすためダメだったのですが、この場合も脈ありでしょうか?ちなみに自分26歳男、相手23歳女性です

A 回答 (2件)

好意はあると思いますよ。


きちんとなぜイブはだめかという理由を教えて下さったのですから。
楽しんできてくださいね☺
    • good
    • 0

10月に知り合ったばかりの女性とクリスマスを過ごせるなんて夢のような話ですね。



イヴの約束は以前からのものだったのですね。友人も大切にして

貴方の事も大切に思った結果のクリスマスですね。

脈ありです。

クリスマスは特別に
心が華やぐ時です。なんとも思っていない人とは絶対に一緒に過ごそうとは思わないのが女性です。

ロマンティックな思い出を沢山つくって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!