アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe CCについての製品群について詳しい方いませんか?
調べたけどイマイチよくわかりません。
よくわからないまま使用料も払いたくありませんので困っています。

ひとつひとつのソフトウェアについて解説しているサイトなどありましたら教えて下さい。
もしくは知っているようでしたらその範囲内で結構ですので解説お願い致します。
ソフトウェアごとの解説が欲しいです。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

本家のチュートリアルは充実していますよ。


https://helpx.adobe.com/jp/support/creative-clou …
   
> よくわからないまま使用料も払いたくありませんので
誠に失礼ですが、ソフトそのものが「何が出来るかわからない」状態なのでしょうか?
(違っていたらごめんなさい)
   
Adobe CCというのはマイクロソフトのOfficeと同じようなものです。
Officeでも個々には、Word、Excel、PowerPoint、Access・・・これを纏めてOfficeです。
Adobeの場合も上記ページにリンクがあるとおり、色々なソフトを纏めたものです。
これらは写真修正から、イラスト作成、チラシ、ポスターの版下作成(印刷屋さんに入稿するためのファイル)など、ほぼプロが使うためのソフトです。
   
一般にプロが使うソフトは「凄いことが出来そう」と思われますが、使いこなすにもプロのスキルを求められます。
十分なスキルがあって、これらのソフトを使えば素晴らしいことが出来ます(その先はセンスの問題になってきますが・・・)
   
但し、直感的に使うのは無理がありますので、勉強も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!大変参考になりました。そうなんですね。
少し色々と勉強してみます。教えて頂きあらためて感謝致します。

お礼日時:2017/12/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!