プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aくんが好きです。幼馴染男の友達です。でも幼馴染に告白されて私は幼馴染に好きな人のことを話しました。そしたら応援したいけど俺も好きだから。といわれました。
そして幼馴染に1月二人で遊ぼうって言われて今度また断ったらずっと会わないからと言われて、俺も私の事好きってことを忘れないでね。と言われました。

幼馴染も大切だし、好きな人のことを諦めたくありません。
幼馴染に友達としてしか見てないと何回も言いました。

幼馴染と会ったら好きな人に誤解されそうだし
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

どうして幼馴染は1月二人で遊ぼうといったんだろう。



違ってるかもしれないけど、それまでにAに告白しろよ!ってことかもしれない。

それまでに二人が付き合うことになったら、俺は諦めるって。
男の優しさです。

違ってたらごめん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県外で最近あってないから遊ぼうも言ってるんやと思います

お礼日時:2017/12/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!