プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな人に告白しました。
そしたら

ビックリしすぎてよく分からん。
考えとく。
と言われました。これって脈無しですよね?

A 回答 (5件)

脈なしなら即答で振られるはずです。



ビックリという衝撃がいい方向に作用するといいですね。
    • good
    • 0

ずっと仲が良かった人ならあまりにも近くにい過ぎてあなたの気持ちに気付かなくてびっくりしてるのだと思いますよ!気持ちが落ち着いたら答

えをくれると僕は思います!
    • good
    • 0

結論急ぎすぎです。


今好きじゃなくても、好きになってもらえばいいだけなんじゃない?

全くあり得ないという返事ではないのですから、もう少し押してみては?
デートに誘ったりね。
    • good
    • 0

びっくりした=今まで普通の友達として見ていた


ということでしょうね。

でも、考えておくということは可能性はあると思いますよ。

告白出来て良かったですね♪
    • good
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


何も言わない方がいいと思います。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!