dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。
彼氏と同じクラスになりたいです。
わがままなのはわかっています。
ですが、どうしてもなりたんです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

念力。

    • good
    • 1

楽しみにして願うしかないですよ。


クラスはいくつあるのか分かりませんが。
ただ同じクラスになるのとならない場合にはそれぞれリスクもありますよ。
同じ繰り返しクラスになり喜んでたら他の人が話しかけてるのを目の当たりになりますし。
まあ、担任次第ですから、出来るなら担任にそれとなしに、私は◯◯君と同じですかねえ?って笑って恥じらいながら聞いてみるのも方法の一つかも。
なるべく気になってるのを分かって貰える意味深な態度でね。
    • good
    • 2

祈る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!