アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性に、わざわざ用事を作って連絡したいと思ってしまう僕はおかしいですか?

A 回答 (5件)

片思いしてるなら普通です。

    • good
    • 2

別におかしくないよ。


そんな事をしてでも連絡したい相手なんでしょ?
    • good
    • 0

普通です。


何かを探してでも連絡したい、どうにかして連絡したい、声を聞きたい、話したい…
普通ですよ。
プライベートにまで行かなければですが。
それ以上はストーカーになっちゃうので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>プライベートにまで行かなければですが。
それ以上はストーカーになっちゃうので気をつけてくださいね。

「プライベートにまで行く=ストーカーになってしまう」とは、例えばどのような感じですか?

よろしくお願いします。

お礼日時:2017/12/14 23:54

わざわざは、ないかなあ。

そんな回りくどい事しないで、好きなら、はっきりと告白でもすればいいんじゃないですか?
そんな、わざわざだと、女性に、変に思われるかもしれませよ。
    • good
    • 0

例えば、休みの日に多くの連絡、LINEをするとします。


相手が、
「イヤだな、気持ち悪いな」
と思った時点でアウトです。
仕事の連絡とはいえ休日まではしてはいけないものです。
相手に迷惑がられないように気をつけましょう。
自分の感情だけを前面に押し出してしまうと可能性は高くなります。

ものには「限度」というものがありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!