アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の女性について
取引先の20代女性がいて週に1回打ち合わせや外回りで3時間ほど2人きりで仕事をしているのですが、その彼女の会社との飲み会で、彼女の直属の上司が飲み会などで顔を合わせるごとにうちの○○はいつも○○さんのところに行く日は楽しくてたまらないみたいに元気に会社出て行くんですよーと冷やかし気味に言って来ます。
彼女はこちらに来てる時も本当に楽しそうににこやかに接してくれていて、仕事だから仕方なくやってるのかなと思ってたのですが、もしかして気があったりする可能性もあるのでしょうか?
私も仕事とはいえ彼女と一緒に時を過ごせるのは楽しく思っている状態です。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    取引先とはどちらかと言えばこちらが上かもしれませんが持ちつ持たれつと言った関係です。
    彼女に女の武器を使わせてまで安定した取引をというのはないかと思います。

A 回答 (3件)

出会いがあって良かったですね。

お食事誘ってみてはどうでしょう?
よい関係になれると良いですね。
    • 0

管理職です。

その取引先との上下関係はどんな塩梅ですか?
どちらが主契約主なのでしょうか?

普通その彼女の上司がそこまで立てるとは考えにくいので
安定した取引を・・・との思惑とかありませんかね?

それが考えにくい場合はありえなくもない情況だと思います。
    • 0

>取引先とはどちらかと言えばこちらが上かもしれませんが持ちつ持たれつと言った関係です。

彼女に女の武器を使わせてまで安定した取引をというのはないかと思います。

なるほど。
であったとしても上司から「大事なお客様だから・・・」的な事を言われてると思うので
営業のときは嫌でも笑顔で居る可能性は否定できないですね。

今時、、女の武器を使えという指示はないでしょう!?(^-^;笑
    • 0