dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系で今月始めにしりあって1週間後に付き合うことになって今日まででまだ3回しかあってないのですが、
27日が彼の誕生日なんです。

彼のことはほとんどしらなく、彼にほしいものをききたいんですがなかなか会えないうえに、忙しくて連絡とれない状態なんです。彼は今年24才になります。
みためがかっこいいので何をあげたらいいのかかなり、
悩んでいます。

正直逢ってるときはオレのこと好き?とかめちゃ好きとか、可愛いとかあまえてくるのですが、
電話してもでないし、逢えないので、
だまされてるのかも。と思うこともあります。
しかし、一生に一度の誕生日逢えないかもしれませんが、
なにかしてあげたいと。
でも、そんな高い物とかあげるのもなんだかまだ早い気がします。
どういうことをしてあげたらいいか教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは、楽しい悩みでちょっとうらやましいかなと思いました(^^)


そうですね、まだ三回しかあっていないので、高価すぎるものは引く可能性ありですね。
でも、ここでぐっと株を上げるチャンスでもあると思うのです。
むかーし、好きだった人がいてなんとなくお互い好意は抱いてるがなかなか次のステップに踏み出せない時がありました。そして、近いうちに彼の誕生日来ると分かったのですが、私は彼がいつも香水をつけていたのでミニボトルの香水二つをプレゼントしました。
値段は結構安かったです。
とっても気に入ってくれてそのうちの一つはお気に入りになったようです。鼻がおかしくなるくらいテスターを試した甲斐がありました。
結局彼の好きそうなものをチョイスがポイントですよね。タバコを吸う方ならおしゃれなライターとか、おしゃれ好きならファッション小物系。
お酒好きならお酒でもいいかと思います。
それか料理に自信があるなら手料理でお祝いとか。
ケーキを作るとかで。
会えないかもしれないのがちょっときついですね。
男の人のアドバイスも欲しいところですね。
頑張ってください(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気に入る香水ってほんと難しいのに、すごいです!!
感激しましたo(*^▽^*)o~♪
ケーキを作ろうとしてたんですが、生物だし、まんがいち、と思うとつくれませんでした(T_T)
結局身につけてほしかったので、
ブレスレットを探しまくって買いました!
でも、それだけでは寂しいのでピアスも買ってしまった笑
なんやかんやで予算ギリギリに(。>。<。)
でも、めちゃんこいいのがかえたので満足しています!!
おそくなりましたがありがとうございます
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

お礼日時:2004/09/26 22:16

プレゼントするのなら、普段からずっと彼が持ってくれるものの方が、あげる方とすればうれしいですよね。

ネクタイとかもいいのですが、普段プライベートのときは、はずしてしまうのでとりあえずボツ。彼がタバコを吸うのならば、ライター、吸わなければそうですねぇ、ブレスレットなんていかがですか。どちらも値段はピンキリですし、遊び心のあるものも多いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

身につけるものいいですよね!
私もそうしようとおもっていろいろ見にいきました!
仕事上スーツはきないので、ネクタイはやめましたが、
ブレスレットで探していいのがみつかりました♪
おそくなりましたがありがとうございます!(≧∀≦)

お礼日時:2004/09/26 22:04

>正直逢ってるときはオレのこと好き?とかめちゃ好きとか、可愛いとかあまえてくるのですが、


電話してもでないし、逢えないので、
だまされてるのかも。と思うこともあります。

これは、だまされてるかもって思えますよね。。しかも、もし、相手が自分の都合のよいときだけ、会ってくれて、こちらから電話をして会いたいといっても会ってくれない場合は、気をつけたほうがいいですよ。

誕生日のことですけど、なくなるものの方がいいんではないでしょうか?妙に形に残るものよりもいいんでは?あまりはっきりした関係でないのなら、なおさらだと思います。彼の誕生日に一緒に出かける約束をして、当日、彼がこなかったら、それは、その日に彼の誕生日を祝ってもらう人が他にもいるってことになりますからね。。。

形の残らないものといったら、やっぱり食べ物でしょうか。二人でどっかそんな高級なレストランではないレストランやなんかにいって、誕生日を祝うってこともいいと思います。個人的には、彼と初めていったレストランか食べ物屋で祝うっていうのもいいと思いますよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめはケーキをつくってあげようとおもってました!
どっかおしゃれな店にいこう!など。
でも、だまされていても、やはりなにかあげたい!と思ってしまい、プレゼント探しにいきました!!
おそくなりましたがありがとうございます!o(*^^*)o

お礼日時:2004/09/26 22:10

34歳の男性既婚者です。


「しりあって1週間後に付き合うことになって..」と言う状態では女性からのプレゼントは逆効果だと思いますので止めた方がいいと思います。
「電話してもでないし、逢えない」状態の男性があなたと誠意をもって付き合っていく意思のある相手だとは思えません。
ここは誕生日当日の約束など彼の様子を見ながら、あなたが今後の関係について考えてみる機会にしてみては如何でしょうか?
親密になればいつでもプレゼントはできますよ。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いろいろ考えてだまされてるかもしれませんが、
プレゼントしたいと思うようになりました。
やれるとこまでがんばろうと思います。
おそくなりましたがありがとうございます。(。>。<。)

お礼日時:2004/09/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!