プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年ぐらいにやっていたギャグが入った歴史ドラマのタイトルが分からないです…。
織田信長が死ぬときに、お腹に刀を突き立てて『え?ほんとにやっちゃう?え、やっちゃうの?』というシーンや聖徳太子が一斉に声をかけられて『あー!分からない!分からないよ!』というシーンがあったのは覚えてます。
深夜にTOKYO MXでやっていた気がします。山田孝之が出ていたような…。
このドラマのタイトルが分かる方居ますか?

A 回答 (1件)

織田信長と聖徳太子の話があるとすると、ムロツヨシ主演TBS系



『新解釈・日本史』
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2442/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ!そうです!ムロツヨシさんでした…笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/15 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!