【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20歳の男の人は、クリスマスプレゼントに何を貰いたいですか?
手作りの物って嬉しいですか?

A 回答 (3件)

手編みのマフラーとか絶対うれしい!

    • good
    • 1

手作りの品を貰うととても嬉しくはなります。

ただ、もったいなくて使えないかもしれませんが(笑)
    • good
    • 1

個人的に手袋が、ほしいな(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!