プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいます。その人は彼女持ちです。

その人とは数人で遊ぶことも飲みに行くことも
よくあって友人としてとても仲が良いです。
LINEもくだらないやりとりをずっと続けていて
途切れる素振りもありません。
向こうから今日一日の事を話してくれていたりします。連絡が遅くなった時はどこどこへ行っていたなど教えてくれます。

ある日の飲み会で私が酔ってフラフラしてたら
その人が手を繋いで(恋人繋ぎでした)くれました。
離れそうになったら強く握り返してくれたり。
私の態勢も取れなかったので片方の腕で
抱きつく感じで歩きながら家まで送ってくれました。

2人でいると距離が近く、たまに対面が至近距離になっていたりします。
このあいだも無言のまま長い間ずっと見つめ合っていました。私が逸らした後も視線を感じていました。
その人は以前に目見るの苦手と言っていたので。

大勢だと冷たくあしらってきたり、からかったり
冗談を言い合う仲なのですが2人の時と態度が違います。


これって相手にどう思われているのでしょうか。
彼女のことを聞くと
自分から好きになったわけじゃないから好きなようにするのだと言っていました。
私の方に振り向いてくれる可能性ってあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そうですね・・・、今はあまり連絡をせずに、少し様子を見ても良いかもしれません・・・。
相手は、異性関係に力を入れない方、もしくは、連絡をまめに取り合うことが好きではない方なのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女に対する彼の言葉を信じるなら、振り向いてくれる可能性は大いにあるでしょう。



質問文を読む限りは、もう気持ちはすっかりあなたに傾いているようにも見えます。

でも、彼女といる時の彼や二人の様子を目の当たりにしなければ本当のところはわかりませんよね。

彼女や奥さんに気持ちがない や うまくいっていない という言葉は、浮気や不倫をする男性の常套句です。

彼からの甘い言葉や望みを持たせるような台詞に期待してしまうのも分かりますが、傷ついて終わることのないように、彼と彼女の共通の友人などに少し二人の状況などを聞けると、判断材料になるかもしれません。
    • good
    • 2

彼の言う事が真実で、彼女から好かれたから好きなようにする、だったら付き合える当てがあるんだから別れれば良いのではないですか?


でも彼女とは別れずにあなたとも良い関係を築こうとしているんですから、ある意味浮気なんでしょうね。
私の知り合いにも、彼女には内緒で他に付き合ってる人がいて、でも最後は元の鞘に収まりました。
あなたを本気なら彼女と別れて、ちゃんとあなたと向き合っているはずです。
もしかしたら他にもあなたの様な存在の女性がいるかもしれないです。
あなたが彼を略奪したら、彼はまた俺から好きになってないからと、同じ事をするんじゃないかと思います。
今の都合の良い関係を割り切るか、関係をやめた方が良いかと思います。
    • good
    • 3

もしあなたがこの彼とうまくいったとして、晴れて彼氏になったとしましょう。



あなた(彼女)の知らない所で女を抱くようなまねをしたり(この時は介抱だが)恋人つなぎしたりするような男でいいのでしょうか?

こういう男は口だけです。
下半身狙われないように気を付けてね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!