アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mac用のfirefox最新版では、bookmark toolbar を多段化するアドオンが使えなくなってしまいましたね。

色々検索して調べても、改善方法がわかりませんでした。
皆様だけが頼りです。

解決法があれば回答お願いします。

A 回答 (5件)

Multirow bookmark toolbarのフォーラムも57問題で盛り上がってますから、


もう少し待つしかないのでは?
メモリ節約改善ツールだと出ましたから、
実戦派はこちらの方が有難いと思います。
「firefoxが使いにくくなった」の回答画像5
    • good
    • 0

以下のキーワードで検索してみてください。

CSSを改変して、急場しのぎできるようです。
[Firefox 57+] Roomy Bookmarks Toolbar が動かなくなったんですけど!
    • good
    • 0

私のはWindowsですがFirefox_57.0.2とWaterfox_56.0.1を使い分けています。


前者で困っていれば後者をインストールすればお気に入りのレイアウトはそのままで、
旧タイプのアドオンが復活します。
新タイプのアドオンは削除されますのでトラブルも有りません。
特筆なのはアメリカで入手のインストーラーでも日本語版で立ち上がる事です。
以前の様に日本語化の必要が有りません。
IDMのアドオンは新タイプになった為に後者では使えませんので前者で使っています。
15GBの動画ダウンロードが昼ご飯を食べている間に終わるのは助かります。
テストで落としただけなので削除しましたけど。
「firefoxが使いにくくなった」の回答画像3
    • good
    • 1

Firefox 57から、新アドオンのみになり、旧アドオンはつかえなくなった。


新アドオンは、旧アドオンみたいに出来ることが制限されており、大きく変更するようなことが出来ない。
Firefox ESR 52なら、旧アドオンもまだつかえますが、来年の夏頃に61がリリースされるから、61のリリースでサポートが終了する。

Waterfoxは、今後も旧アドオンのサポートを表明している。

結局アドオンを探すか、あきらめるか、他のブラウザーを利用するしかありません。
    • good
    • 0

Windows用も使いにくくなりました(重い)。

なのでGoogle Chromeを使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!