プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて。助けて。助けて。

A 回答 (6件)

お父様を亡くされて何もやる気が起こらない毎日を送っているんですね。

借金の事は弁護士さんに相談して見たらどうですか?療育手帳はお持ちですか?療育手帳を発行するかどうか検査をして、療育手帳を発行してくれる所があるみたいです。「心とからだの相談支援センター」と言う所見たいです。電話して相談して見たらどうですか?これがあれば今より、色んな人からサポートしてもらえると思いますよ。頑張って下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談する所、教えていただきありがとうございます。養育手帳と精神障害者手帳を持っていたのですが、

精神障害者手帳の方は期限が切れてしまい、病院にも行ってないし、どうしたらいいかわかりません。

引っ越すと手帳は取り直しだっていうし。

お優しい回答感謝です。

お礼日時:2017/12/17 06:22

悩みが複数あるなら、一つずつでも片づけていきましょう。



「助けて」を連呼してるだけじゃ助けようがありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。少しずつ解決案を探します。

お礼日時:2017/12/16 06:48

毎月ありませんが市の無料弁護士の相談日に相談しに行くか、法テラスで返済の相談をしに行ったらどうですか?死ぬ勇気があるなら何でも頑張れますよ。

早く解決したら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私自身も軽度の自閉症と知的障害があるので、いろんな方面でもう限界でして、

どうしたらいいのかわかりません。

でも

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/16 06:49

どういう借金で、これからどうすべきか、


という質問をされた方が有効ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悩みはそれだけではなく、複数ありすぎるので、どうしたらいいですか?

お礼日時:2017/12/16 00:39

どうしました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害と軽度の知的障害でとても疲れました。

お礼日時:2017/12/16 19:53

何を助けて欲しいのか、


質問を書いてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

借金があって。自殺を考えてしまいます。

お礼日時:2017/12/15 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!