プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの評価?をapp storeで見てみるととても低いです。なんででしょうか??私的には結構好きなのですが。

A 回答 (4件)

app storeの利益に結びつかないからでは?

    • good
    • 0

app storeの運営者が独自判断で勝手に決めてるだけです。



法律で定められている事以外、評価とはそういうものです。
    • good
    • 0

appの使い勝手に微妙な部分があますし、外部から見ると使いにくい、手が届いてない部分が目に付くんじゃないでしょうか?


本来PCでのQ&Aですし、appの評価はそれほど影響は無いと思うんですが。

自分が見た時も中の下程度でしたし、思う回答を得られなかった方の腹いせがほとんどじゃ無いでしょうか?

サイトの性質上、負の感情が目立ちやすいのは仕方ないかと。
    • good
    • 2

別に気にもしません。



自分的にはココが一番居心地がいいですし。

きちんと質問ができて回答が返ってくる、それだけで十分かな。
ありがたいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!