アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※長文です。
高2の女子です。同じクラスに好きな人がいます。
その人はクラスの委員長で、人気者です。
彼とは前までそんなに話さなかったのに、一か月前くらいから急に仲良くなりました。
向こうからたくさん話しかけてくれたり、(ほとんどからかうような事ばかりですが、、)共通の趣味であるゲームでは、よく話が盛り上がっていました。

ですが、最近他のクラスのめちゃくちゃ可愛い子が、彼の事が好きということに気づきました。Twitterは投稿にファボし合ったり、1週間くらい前からその女の子は友達を数人連れて、私のクラスの前で彼を見つめていたりしました。今日もその子はいて、辛くて見たくもありませんでしたが、廊下で話していたと思います。
彼はその子の事をどう思っているのかわかりません。
女の子の方はオシャレで可愛いし、男女にモテます。
何度も諦めようとしましたが、彼が話しかけてくれてくれる度に舞い上がっている自分がいます。
彼の前で笑顔でいるのが辛くなってきました。
諦めた方がいいですかね、、?
お手柔らかに回答お願いします(><)

A 回答 (1件)

諦めなくてもいいと思いますよ!人って自分と違うものを欲しがるっていうじゃないですか。

だからモテモテ、ってよりも普通。くらいの質問者さんの方がいいと思いますよ
    • 1