人生のプチ美学を教えてください!!

メンズ用のこのトレシューを買ってしまいました。
私はレディースなのですが大丈夫でしょうか??
今日商品が発送されたらしいのでキャンセル出来ず...
24.5を頼みました。私らレディースで24.5です。
新しく買いなおなければダメになりますか??
今、すごく焦ってます。どなたかよろしくお願いします!!!

「メンズ用のこのトレシューを買ってしまいま」の質問画像

A 回答 (2件)

間違えてたらすみません。



子供がサッカーをやっているので、トレーニングシューズとスパイクは買いにいくのですが、レディースを見た事が無いのです。

キッズとメンズしか見たこと無いので、特にレディ―スとか関係ないのでは???

息子と足のサイズが同じ時に、試しに履いてみた事もありますけど、普通に大丈夫でしたよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!
サイズぴったしでした!!

お礼日時:2017/12/17 12:08

フィットするなら、だいじょうぶでしょう。

。?
フィットしないなら、受け取りと同時に返品しましょう。
一応、メールでメンズと間違えたと返品したいと確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!