プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで教えてgoo!ではこんなにも不倫のついての質問が多いんでしょう?(;´Д`)

質問者からの補足コメント

  • すいません、皆さんいい回答を下さりベストアンサー選びができないで困っていましたが、運営様より『早くベストアンサー付けろよぉ!』と怒られた(お知らせがあった)のでグッド数が一番多い人にベストアンサーをつけたいと思います。
    皆さんの回答を見てちょっと安心しました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2017/12/23 18:51

A 回答 (11件中1~10件)

不倫もだけれどふん


世の中 若い子達も乱れてますねふん びっくりふん
ずっと読んでたりするとふん 貞操観念が変になりそうなふんぶは・・

これが本当に リアル社会なんだろかとふん・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

語尾の『ふん』が気になって文章が頭に入ってこないという罠。
割るとまともなこと言ってるのにねぇ〜ふん(笑)

お礼日時:2017/12/16 00:10

>創作だとしたら他に何の利点があると思いますか?


>構って欲しいだけなら他の質問でも良さそうなのに…
他の話題依り、他人が食いつき易い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、食いつきがいいって事なんですね。
他の回答にもあったように批判される事が多いんですよね。
それだと批判されたいんでしょうか…怒られたいんでしょうか…やっぱり構ってちゃんだったとしても良く分からない(;´Д`)

お礼日時:2017/12/17 11:51

なんでしょうね、今年は不倫のドラマや報道がやたらと多かったからその影響でしょうか。


私も創作か話を盛っているのが大半かと思いますよ。質問内容によっては多くの回答がつくので目立つし、ドラマのヒロインみたいな気分になれるんじゃないですか?
実際、ほとんどの回答が批判ですしね。同じ人が名を変え設定を変えて質問しているんじゃないですか。
世の中、言うほど不倫って多くないんじゃないかなって思っていますが(願望を持つ人はいるとは思いますけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創作なら創作で、そんな創作を思い付くのも良くわからないです^^;
本当なら本当で軽蔑に値するし…。
どっちにしてもいいことないような気がするんですけどねぇ…

お礼日時:2017/12/17 11:48

私もびっくりですよ!何で最近多いのかと思ってます。


結婚する意味ないと思いますよ。離婚してから好きにして!って感じ。
既婚同士はルールを守るからいいとか言っているけどね〜相手の気持ち考えて欲しいと思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントですよね。
そこまでして不倫したいなら離婚すればいいのにって本当に思います。
自分がされたら腹立ったり傷付いたり、悲しくなったりしないんでしょうかね…。

お礼日時:2017/12/17 00:09

カテゴリーが立つくらいですからね。


でも不思議なのは、そういう不倫の質問をしておきながら「批判はご遠慮下さい」をわざわざ断りを入れている人もいます。
要するに、罪悪感など微塵も感じていない人がいるんですね。
だから多いんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!?Σ(・∀・;)
そんな人いるんですか!?
不倫なんて批判されて当たり前じゃないですか!
犯罪を犯して『犯した罪を指摘しないで!』って言ってるようなもんですよね(;´Д`)

お礼日時:2017/12/16 16:14

不倫の質問は確かに多いかなと思います。


自業自得のような感じもしますし。

大多数は普通に生活しているんでしょうけど・・・。

回答の基本スタンスは「不倫は不幸しか招かない。」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうですよね。
不倫されて『ああ、嬉しい』なんて思う人なんかいませんもんね^^;
いたとしてももう離婚したいと思ってる人くらいじゃないかなぁ…『あ、普通に離婚するよりお金取れる!ラッキー』みたいな…

お礼日時:2017/12/16 16:12

創作が、殆どでしょ。


要は、他人から構って欲しいだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

創作だとしたら他に何の利点があると思いますか?
構って欲しいだけなら他の質問でも良さそうなのに…

お礼日時:2017/12/16 10:24

言われてみれば確かにw


匿名でかんたんに相談できますしね、、、

不倫はダメですね…
どんな理由があろうと。
男も女もダメです。
結婚したからにはその人に愛してもらうよう愛していきたいでふ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不倫するくらいなら離婚して遊びまくればいいのに!って思いません?
そういう人に限って『家庭は壊したくない』とか訳の分からないことを言うんですよね。
不倫してる時点でもう壊してるのに…。

お礼日時:2017/12/16 10:23

ここに限らず割と、ネットの色んな場面で不倫の相談をする人は一定数居ますね。


匿名であるから、不倫が問題に発展しにくいと言う条件を満たしてるので。
普段周りに相談出来ない分、好きに仲間からの意見を求めてるんでしょうね。

割とフルボッコにされてても、欲しい意見以外聞き入れないアイアンハートの持ち主ですし。
周りがどうこう言っても、痛い目に合わないと解らないからこそ平然と相談してるんでしょう。
不倫してるらしい発言を通報したら、アクセスポイントが出る仕掛けだったら面白いんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が前にいた所は年齢層が低かったせいか不倫の質問はあまりなかったように思います(気付いてなかっただけかも?)
なるほど…そうですよね。
人の意見を聞き入れて『そうだよね!不倫は良くない!』と思う人なら、そもそも不倫はしてないのかも知れません(アイアンハートになってないって事です)

アクセスポイントが表示されるシステムだったら面白いですね(笑)

お礼日時:2017/12/16 10:18

心が満たされず、エネルギーが有り余ってる方が多いのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が満たされなければ相手が傷つく事も平気でやっちゃう、そういう問題なんでしょうかねぇ…

お礼日時:2017/12/16 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!