アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この外見どう思います?お世辞なしでいいので本音お願いします

「この外見どう思います?お世辞なしでいいの」の質問画像

A 回答 (5件)

どうしたん?

    • good
    • 0

小学生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校…

お礼日時:2017/12/16 12:23

なんか、どっかで見たことある気がする。

!
    • good
    • 0

かわいい。

    • good
    • 2

哀愁を帯びた眼がいいですね。



将来が楽しみないい男だと思います。

でも、これあなたですか?

別人でも自分でも、こういう場に写真を載せるのはやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8割ロシアです。写真で笑ったことはありません。

お礼日時:2017/12/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!