プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故、歌もダンスも汚く見ていて気分が悪くなるアイドルがおるのか?

〇KB系のは、ダンスは下手、衣装もダサさ100倍。
歌も下手。芸能レベル低すぎるぞ。

〇〇クローバーZは、、教養の無さがにじみ出る仕草が見ていて気分が悪い。
この子らは、人をおちょくっとるのか?

こうまでして、TVの前のアホっ子たちを騙し続ける必要が、TV側にあるかのどうか?
誰か、教えて。

A 回答 (10件)

それを楽しみに見るやつがいっぱいいるからでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しみに? どこが?

お礼日時:2017/12/16 19:45

可愛いとか好きと感じるファンがたくさんいるからだと思いますよ!

    • good
    • 0

価値観は人それぞれですよ。

    • good
    • 0

需要があるから。




・・・余談・・・
自分は基本的に高性能なゲーム向けPCしか使わないし使う気もない。
でも世の中には性能が低い安いパソコンもある。
需要があるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようするに騙されてるとうこと?

お礼日時:2017/12/16 19:44

追加です。


AKB ももクロ などこの手のアイドルは成長していく様子を応援したいとゆうニーズがあるからTVなどに出るのではないですか?
まさに、私がそれですよ。ももクロね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得体の知れないアイドルの成長より近所の子の成長の方がいいのでは?
やはり、さっぱりわからん。。

お礼日時:2017/12/16 19:43

隣りのイモ姐チャンでも、ひょっとしたら、わたしでもアイドルになれるんじゃない、って夢を抱かすためです。

男でも、俺様の恋人は、TVに出ているアイドル並みって優越感を得るため。街を歩けば、ひょっとするとTVに出ているアイドルみたいのがお目にかかれる。それで、階段でも登れば、スカートの中を見たくなるアホ男どもも大量出現。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力無いアイドルより嫁さんのほうがましで、町のおばあさん連中のほうがずっと上品で、年金波止場のおじいさんのほうが頭いいいのですけど。。世のなかいったいどうなってゆくのでしょうか? というような嘆きにもなります。

ただ、アイドル全員がそのようなアホではなく、まともなのも居ますが、どういうわけかアホなほうがTVに出てきます。ここが可笑しいのです。

お礼日時:2017/12/18 22:24

楽しみたい人も居れば、嫌な人も居る。


それが今の世の中です。
貴方が思う事を全ての人が、同じ考えをしているとは限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたりまえのことをわからないのはおかしいですね。

お礼日時:2017/12/19 20:50

それでもファンがたっっくさんいるから、そして視聴率がとれるから、出るんでしょうね。


私はアイドルでも実力のあるJuice=Juiceやモーニング娘などが歌番組に出て盛り上げてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーニング娘などハロプロの場合はアーティストが監修しているので、厳しく躾されている部分があるのでしょう。下品はいけないのでしょう。

お礼日時:2017/12/19 20:52

ももクロなんて探さなきゃ見られないくらいテレビには出ていませんが、どこで見たんですか?


それ、本当にももクロでしたか?


質問者様が○○より△△のほうが良い、と判断されるのはご自由ですが、質問者様以外の人間がそれと違う価値観を持つのもまた自由です。

自らの質問に対して他人の価値観を説明されているのに、それを否定にかかるような態度の人間がアイドルの無教養を言うなんて滑稽でしかありません。

質問、という言葉の意味すら理解できていないのが質問者様である、ということから理解しないとお話になりません。


この回答で何を指摘され説明されたかを理解するのも質問者様には難しいとは思いますが、可哀想なので回答さしあげました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるKBについてはどうななの?

お礼日時:2017/12/19 20:50

全ては事務所の力です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所の力などはどうでもいいのです。

お礼日時:2017/12/19 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!