dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最終性行為から3ヶ月近く経っていて、生理が3回来ていて市販の検査薬でも陰性、病院のエコーでも妊娠していませんと言われたのにまだ不安です。
おかしいですよね。

もう安心して大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

>想像妊娠みたいな状態


いいえ、すでに想像妊娠に陥っています。
    • good
    • 1

病院でも大丈夫って…



大丈夫ですから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹が出てきたように感じてしまうのは太ったからか、想像妊娠みたいな状態になってしまったからでしょうか、、

お礼日時:2017/12/16 20:32

十分安心できる レベルですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安に陥り過ぎてしまって…

お礼日時:2017/12/16 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!