電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26才女です。
元々、生理不順なのですが最後に来た生理日が3月27日でした。
妊娠検査も陰性。一年間通しても5、6回しか生理は無く、来ても2、3日で終わります。
病院とか行くべきでしょうか

A 回答 (3件)

心配ならば 婦人科で 診てもらうしか 無いでしょうね。


脅かす訳では無いですが、「大きな病院で 精密検査」もあり得るかも。
事情の分からない 素人の意見ですから、そのつもりで。
「妊娠検査も陰性」と云う事は 何か心配事があるのですか。
「一年間通しても5、6回」が正常なら 未だ期限内ですよね。
    • good
    • 0

生理不順なら行くべきです。

なんなら遅すぎる。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、はい、その症状危険だと思います、素人ばかりの質問サイトの回答に、一喜一憂するのでは無くて、早急(1週間以内)に産婦人科を受診して、専門医の診察を受けるべきだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!