アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、2017年のうちに捨てたいモノ、
2018年に手に入れたいモノはなんですか?


因みに私は、小心者な心を捨て、富を手に入れたい。

A 回答 (6件)

2017年は、邪念と悲しみを全部


すっきり捨て、綺麗さっぱり心の整理整頓が
できました。
2018年は、幸せを手にいれたいですね。
    • good
    • 1

今年はあまり良くなかったので物なら古い財布を捨てて新しい財布を購入したいです!気持ちの部分では、邪念とストレスを捨てたいです!

    • good
    • 1

羞恥心や変なプライドを捨てる


最初からやり直しするキモチと覚悟を手に入れる
    • good
    • 1

病気をすてて


健康を手に入れたい
    • good
    • 1

去年大病を患った割に、今年は全般に出不精やった・・・


もっと(特に週末は)外出して、体動かさなあかん・・・(-_-;

というわけで、今年中に捨てたいのは「出不精含む、最近身についた悪い癖」、来年ゲットしたいんは「アクティブで健康的な体を持った自分」です!(v.v)
    • good
    • 2

童貞を捨て、子供を手に入れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!