プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤレスイヤホンをAndroidの携帯で使うことはできますか?

A 回答 (4件)

Bluetoothってものに対応している携帯電話なら、Bluetoothのワイヤレスイヤホンを使うことが出来ます、

    • good
    • 0

ワイヤレスイヤホンの通信方式をチェック。


その方式を実装した携帯電話(スマートフォン)ならOSの種類に関係無く使える。
それだけのことです。

参考まで。
    • good
    • 0

>ワイヤレスイヤホンをAndroidの携帯で使うことはできますか?



 アナタの使用している
<Androidの携帯>が、
「ワイヤレスイヤホン」に対応していれば使えるでしょうね

 でも、普通 この様な質問する場合
「ワイヤレスイヤホン」
「Androidの携帯」の型番を書くもんですよ!

 世の中の「ワイヤレスイヤホン」「Androidの携帯」が
全く同じスペックじゃないのですから・・・・
    • good
    • 1

青歯なら、OKかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!