電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーに参加してきましたが、参加者で気になる男性はおらず、婚活パーティーの主催者の人が気になりました(>_<)
主催者との連絡先の交換等は無理だろうなと思い、そのまま帰宅しましたが、やはり気になりどうにかしたいです(>_<)
主催者さんのFacebookアカウントを見つけたので、連絡をしてみようかなと思いますが、何て送ったら良いかわかりません(´;ω;`)
指輪はしてなかったし、Facebookに投稿してある写真も恋人はいなさそうです。
心優しい方、アドバイスをお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

33歳の婚活男性です。

友達リクエストを送って、
「婚活パーティで司会をやられていた方ですよね?あのパーティに参加していた者です。もしよかったら、承認をお願いします。」
とかのメッセージを添えてみるって感じですかね?

chiさんのことは、お客さんになるわけだから、友達承認まではしてくれるんじゃないかなって思います。
それ以降は難しいかもですが、でもメッセージでやり取りしたりできるとよいですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友達承認してもらって、メッセージでやりとりしてる最中です^ - ^
私の事も覚えてくださっており、素敵な女性と言ってくださりました☆

でも、それ以上の進展は不明ですが(>_<)
とりあえず独身か、彼女はいないか尋ねてみようかなと思います(>_<)