プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ多くの女子はSNSで裏垢を作り、
悪口や暴言を吐くのでしょうか。
タチが悪いと思いませんか。。

A 回答 (4件)

思います。

    • good
    • 0

それが吐け口になり精神的に安定するならアリなんじゃないかな❓


人と付き合うのっていろいろあるから言えない事を呟いてスッキリしたいんよきっと
    • good
    • 1

それは間違いです。

一部の女子がやってるだけで、人はすぐ皆んなと言いますが…
    • good
    • 0

本音で生きられない可哀想な状態なんだから、責めることなかれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!