アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か、10年位前に見たホラーの映画かドラマです。
お昼にテレビでやっていたのを見ました。
あやふやなのですが、

・中学生か高校生が、文化祭の準備で集まる(夜だった気もするし、休日の昼だった気もします)

・余り人が集まらなかったので集まった人達もやる気を無くして、教室でだらだらしゃべっていた

・そのうちの一人が、今日は帰るといったので、主人公の男の子が昇降口まで送った

・教室までの帰り道に背後に人の気配がして、見ると、黒いマント(?)を被った人がいた

・気を失って、目が覚めると、校内の違うとこにいた

・また近くに黒い人がいる

・逃げながら必死に教室にもどる

見たいな内容なんですけど、タイトル分かる方居ますか??

回答するときに画像を添付できたかはわからないんですけど、もし出来てもタイトルだけでお願いします、、、画像はちょっと怖いので(^^;

質問者からの補足コメント

  • この映画は日本の映画でした。
    よろしくお願いしますm(__)m

      補足日時:2017/12/17 17:56

A 回答 (1件)

死霊高校

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも調べましたところ、公開が2015年でしたので、違う話でした(^^;

お礼日時:2017/12/17 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!