プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合ってる彼氏がいます

もうすぐクリスマスなのでプレゼント考え中です

マフラーをあげようと思うのですが、男子高校生にはどのようなマフラーをあげたらいいんですかね?
また、スヌードか、普通のマフラー、どのように選べばいいか教えていただけると助かります!

A 回答 (4件)

毎日使ってほしいでしょうし、スヌードは着こなし難しいので普通のマフラーが良いです。


チェックとか柄物より、シンプルでリバーシブルのものがオススメです(^^ゞ
    • good
    • 0

普通のマフラーでしょ(๑ ˙˘˙)/


あと手作りのストラップとかあげると嬉しさ倍増ですね
写真の入るストラップとか。百均にうってますよ
    • good
    • 0

ネックウォーマーなんてどうですか?

    • good
    • 0

男の人なら普通のマフラーがいいとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!