アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月程の彼氏がいますが、このまま付き合っていても将来がないなと思います。しかしいざ別れようと思うと寂しいな、という気持ちになり嫌だなと思います。
冷静な自分は、やめておいた方がいいと思うのに寂しさからダラダラと付き合ってしまい…
そうゆうことってありますか??
元彼は4年ほど付き合い、そのあと4年以上引きずりました。それもあって一人になりまくないだけなのかもしれません…

A 回答 (3件)

今は一番つらい時かもしれませんね


別れの事は脇に放っておいて、相手と楽しい時間を過ごせるように心がけてみてはいかがでしょうか。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

一人でいる時期つくらないと成長しないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼と別れたあとは今の人と付き合うまでのあいだ4年ほど一人でした…

お礼日時:2017/12/17 11:30

それは失礼致しました。


彼との付き合いが4ヶ月ならあまり寂しくないかもしれないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!