アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内外で、爆買いしてみたいモノってありますか?

A 回答 (5件)

特定の漫画を全巻大人買いとか


あとは好みの洋服ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

漫画本、揃えたくなる心理が分かります。自分も昔そうでした。

お礼日時:2017/12/17 02:01

ミスチルのアルバム、初回限定盤があるものは全て、初回限定盤を揃えたいです❗️

    • good
    • 1

常に爆買い…笑

    • good
    • 1

とりあえず、正月用にハーゲンダッツを冷凍庫いっぱいにしたいですね。

    • good
    • 0

奴隷

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!