アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の爆買いは今でもあるんですか?

A 回答 (3件)

北海道の水源や基地周辺の山林などや



知的財産、知的人材を日本から爆買いしております、、
    • good
    • 0

コロナ禍なんだけど…。



爆買いは観光客だけですよ。限られた旅行中に一気に買うから「爆買い」になる。
普段は中国人は、日本製品は中国の通販サイトでいつでも買えますので、爆買いは起きないです。
    • good
    • 1

今は中国人観光客いないから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!