プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に言われたことで深く傷つきました。言われたのは「その高いプライドによじ登って孤独でいれば?」です。いつも寄り添ってくれる、わたしの味方だと思っていた優しい恋人だったので、とてもショックでした。これからも長いこと、思い出すたび胸が痛むと思います。
みなさんが、恋人にいわれて一番傷ついた言葉はなんですか?

A 回答 (3件)

私が高校生だったときのことです。


当時は、携帯電話がなく自宅の電話で話すのが普通でした。

恋人とは「電話をする」と約束していたのですが、「何時に」とは言い合っていませんでした。
その日、私が急に体調を崩し、病院に行っていた間に電話がかかりました。
病院から帰宅後に、私のほうから電話をかけたのですが、いきなり
「俺が電話するってわかってるのに、なんでおらんねん(居ないんだ、の意)!!」

家族が「病院へ行っている」と説明しているにも関わらず、
怒りを優先されたことで、私がビビってしまい、会うことができなくなりお別れしました。

恋人も、冷静になってからは、
「なぜ、あんなふうに言ってしまったのか、分からない」
と本当に後悔している様子でした。
でも、私がビビる姿勢を見せ続けることが、彼を責め立てることになってしまうため、
あのときは、お別れするのが最善の道だったと今は思います。
    • good
    • 0

まあ、それが本当なら傷ついているヒマがあったら直した方が自分の為ではありますね。

    • good
    • 3

無いね


キズつけられたコト
一度も有りません

私も超ワガママだから笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!