プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の合間に、彼が真隣にいて
すこし肩にあたってこっちが気づくと、
腰をさすったり手を回してきたりします。

会社の忘年会で、飲酒の関係で
その日はみんな電車通勤なんですが
「行き○○から一緒にいこう」と、朝のせわしない
電車で乗り換えの駅から誘ってきたり
1日3回くらいは、「可愛いね」といってきます。

これは下心でしょうか?
それとも好意でしょうか?(-_-;)

A 回答 (3件)

仕事の合間に腰をさするような人は下心がメインだと思います。

仕事モードとプライベートがごちゃごちゃしてる人はあまり良くない匂いがします。やり逃げされないよう気をつけてください。
    • good
    • 0

男性の恋心は下心…笑

    • good
    • 1

恋も好意も、「心」が下にくっついています(笑)。

見分けはつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!