アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ県で遠距離恋愛をしています
相手の予定があわず5ヶ月も経っているのに会ったことがありません…
ビデオ通話もしたことがなくいつも電話で話してます
ですが相手の外見が本物かどうか分からず不安です
1度悪用して送っていたのもあったので…(正直引きました)

大丈夫でしょうか…?

A 回答 (6件)

会ったこともない人と、付き合っているのは、おかしいです。


一度会った方がいいです。
    • good
    • 1

同じ県で、5ヶ月も予定が合わないんですか?


「正直不安で、信用しきれない」と伝えてみたほうがいいですよ。伝えてみて、相手が追いかけても来なかったら.......そういう事だと思います。
5ヶ月も予定が合わないのは、他に頻繁に会うような女性がいるか、本当に忙しい人なのか....分からないですが、本人に聞いてみて、ちゃんとした答えを聞いて(教えてくれなかったら信用しないほうがいい)、自分の時間を大切にして欲しいです。
    • good
    • 0

会ったこともないのに「恋愛???!」



そういうのは「恋愛」とは言わないのでは?

亡くなられた大物映画スター高倉健さんは、恋人(後に結婚)歌手の江利チエミさんが、

大阪で舞台に立ってる時、わずか10分の休憩時間に会うために

深夜までの仕事の後、夜行列車に乗って静岡・浜松から駆けつけられたそうですよ。

恋愛って、そういうものなのでは、、。

僅か10分会うために、静岡から大阪まで駆けつける。

恋愛ってそういうものなのでは?
    • good
    • 1

会ったこともないのに、遠距離恋愛というのに違和感を感じます。


ゲームの中での恋愛?
あなたの懸念している通り、大きなギャップがあるんじゃないの?
自分は県外遠距離恋愛の時、寝る間を惜しんで、会いに行ったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございます
そうですよね…やっぱりそうなりますよね
寝る間を惜しむ…すごいですね

お礼日時:2017/12/17 08:17

質問なんですが、ネットで知り合った人ですか??



私は今、ネットで知り合った人といい感じになり、遠距離ですが、知り合って3ヶ月目で初めて会い、それから毎月会っています。

私の場合、早い段階でビデオ通話をしたので、心配なかったのですが…
その方とTwitterやインスタが繋がってれば、漁ってみてはどうでしょうか?

なにか、言ってみたり、アクションを起こすことが大切だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいそうです

ビデオ通話は言いにくい…みたいな感じなんですよね…Twitterとかインスタはやってないですね…

外見も不安にならなくて羨ましいです(・_・、)

いつも不安で言い出せません
おっさんかもしれないとかも思ってしまいます…

お礼日時:2017/12/17 08:15

そのお気持ちよくわかります。


寂しさを完全に隠す必要は無いと思いますよ、我慢し過ぎなくても良いと思います。
離れているから手はつなげません。でも、心をつなぐことはできるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!