アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年 今の身長が160センチなのですが
どうしても165センチいきたいです

何かいい方法はありますか?

A 回答 (7件)

残念ながら、いい方法はありません。

成長期には、年に10㎝以上伸びることがあります。その時に、たまたま何かをしていた人が「〇〇をすると背が伸びる」というのでしょうね。バスケをすると伸びるというのはあり得ません。背の低い人は、ずば抜けた才能がない限り、バスケを止めますので、背の高い人だけが、バスケットを続けているだけです。
    • good
    • 1

毎日1日3回ジャンプを30秒すればあ伸びるそうですよ。


まあ私の場合は牛乳をずっと飲んでたら一気に身長が伸びました笑 でも個人差があるので牛乳で背がのびるかは分かりませんが…
バスケをしたら絶対に身長伸びますよ。 いや、確実に
    • good
    • 2

無酸素運動で背は伸びないぞ筋肉肥大は望めるけど

    • good
    • 1

成長期に睡眠と栄養をしっかり取ることだと思います。



成長期は人により個人差があるので、絶対まだ伸びるとは言い切れませんが、

睡眠時に成長すると思うので睡眠と、特に牛豚羊などの肉を(朝昼よりも夕食が効果的でしょう)よく取ることだと思います。
    • good
    • 1

よく寝るとカルシウムを取るくらい?


そろそろ身長止まりそうだけども。
    • good
    • 0

亜鉛サプリを飲む



一番おススメするのはアルギニンのサプリだけど高いんだよね、、、
まぁ僕はまだ中3だから親に買ってもらってるけど効果は中二の8月に飲み始めて(その時は158cm)
中3の前半に身長測ったら163.5cmになってたよ
あとは無酸素運動とかすると身長が伸びるらしいよ
    • good
    • 0

寝るときはおもいっきし伸びして寝る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!