dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡でモデルのスカウトされる場所
ってどこがありますか?
どんな時にいることが多いとか
何時くらいにいることが多いとかも
教えていただけると助かります!
あと何個も質問して申し訳ないのですが
男でもスカウトされますか?
男のモデルのスカウトされる条件?とかあれば
教えていただけると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • スカウトで売れる売れないは別として
    場所など質問に対する回答を貰えたら嬉しいです!^^

      補足日時:2017/12/17 09:35

A 回答 (3件)

私は福岡在住ですが、昼間福岡駅周辺をブラブラしてたら素質あればけっこう声かけられますよ!


私は女ですけど高校生の時、スカウトマンじゃなくて、所属モデルに声かけられて、モデル事務所に入りましたよ!20代のころは、カットモデルやら、色んなモデル事務所から良く声かけられました。
タレントとかレポーターはイヤなんですか?キャラが立ってたら、そっち方面から入って、モデルの仕事もオーディション受けて、頑張っていけば良いのでは?
ちなみに私の妹はシナプスと言うモデル事務所に所属しております。 外人の男性とかもラジオのパーソナリティのお仕事とかしているみたいです。
今月出てるヴァンサンカンて言う雑誌に、熊本在住の自衛官からモデルに転身した人が載ってましたけど、なんとパリコレまで出たそうです‼身長は高そうだったけど、お顔はブーでしたよ。
というか、希望の事務所に写真送るなり、面接行ったり、自分を売り込みに行きましょうよ。私は20代半ばにエリートって言うモデル事務所に売り込みにいって、ウォーキングさせられて、ノーメークで来てって言われたのに、軽くメイクしていったらものすごくおこられました!どんなキャラで売っていくか、化粧してたら判断できないと!そして、もっとダイエットして痩せてから、また見せに来てって言われました。
まあ、昔の話なので、余り参考にならないかもですが、頑張ってくださいね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2017/12/19 01:18

昔天神に住んでたけどあの辺のおしゃれなバーとかもいいだろうし、町自体もいいんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!なるほど!
すいません!
何度もありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2017/12/17 10:11

そんなスカウトで売れるのは本当に稀だよ、知り合いのコネで付き合いが無いと無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
売れる売れないは別として
質問の回答も頂けたら
嬉しいです!!

お礼日時:2017/12/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!