アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCにスマホ用のドライバがインストールされていないので、写真ファイルにアクセスできない模様ですと言われたんですがどのようにしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

PCにスマホ用のドライバがインストールされていないので、...普通そんなものは存在しません。


どう言う方法で送ろうとしているのですか? それを知らせて下さい。
USBのケーブルで普通に接続すれば転送できますが、充電専用のUSBケーブルではダメです。
充電専用のUSBケーブルは電源の接続線しかありません、通信用の配線が省略されている製品です。
    • good
    • 16

エクスプローラ(スタートボタンを右クリックして選ぶか、画面下の黄色いファイル)を開いてスマホの型番が表示されているかどうかご確認ください、それが分からないと先に進めません。

スマホのメーカー名と型番を教えてもらった方が解決への早道とは思いますが・・・。孫のいる同年代のようですので同情します、Windows8の解説本をお買い求めになって参考にしたら良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

パソコンにWindows Media Playerがインストールされているかご確認ください。

もし無ければWindows 8を8.1にアップデートする事により自動的にインストールされると言う事です。
    • good
    • 2

スマフォからクラウドに上げて、PCがクラウドを参照する



スマフォからメールに添付して、PCのメールアカウントに送信する

ドライバ関係なしに出来るけど
    • good
    • 3

今使っているスマホのメーカー名、電話の機種、ドライバー、ダウンロードの4つの言葉で検索。


ドライバーのサイトが出たら、ドライバーをインストール。
それから、USBケーブルにて接続すれば大抵つながります。スマホのスクリーンをUnlockするのを忘れないように。
    • good
    • 1

パソコンに写真が送れない



パソコンのどこに送りたいの
    • good
    • 6

ドライバをインストールすれば良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!