アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルイラストを描いてみました。
どーですか?^^☆

「オリジナルイラストを描いてみました。 ど」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ、わかりませんが、お描きになったあなたは、どこがいいと思いますか?

    • good
    • 0

この背中の傾斜からすると、私の経験では右手肘先端は、左手拳の向こう側に来るはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

φ( •ω•́ )フムフム...
なるほど!勉強になります!

お礼日時:2017/12/19 16:47

足に違和感を感じますね。

見えない部分も繋いで書いて、あとで消す方が、綺麗につながります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/17 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!