プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ASUSからiPhoneに変えようと思ってます。
SIMがmicroからnanoに変わるのですが
LINEの友達とかスタンプ、着せ替え(トークは消えますよね?)
写真、動画など全て消えますか?

A 回答 (2件)

「ASUS」はメーカ名



「iPhone」は端末のシリーズ名

比較するなら

「ASUS」から「Aplle」に変えようと思っています

もしくは

「Zenfone」から「iPhone」に変えようと思っています

が妥当です 覚えて置いてください


> 写真、動画など全て消えますか?
端末を変えるなら

公式サポートページ
https://help.line.me/line/android/pc?lang=ja

こちら(↑)を参考に 必要な手続きを実行しなければ

「新規」で利用開始されるので気をつけてください
    • good
    • 1

Android から iPhone 若しくは逆に機種変更する場合、SIM の種類とは無関係に殆どのデータは移管できません。



iPhone には SD カードなどの外部記憶装置も利用できないので、旧機種のデータはパソコンなどに保存しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりにやったら大丈夫なんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!