プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型の嫁に疲れています。今までA型の女性とばかり、付き合ってきました。偶然、結婚するまで5人くらい全部、A型でした。ボクはB型ですが全く相性が合いません。同じ失敗を繰り返しA型女だけは、いけないと思っていましたが、やってしまったという後悔で眠れずにいます。彼女がいない時期にしばらくO型の後輩と一緒に遊んだり食事をしたりした事があったのですが、あまりタイプではなかったのでそれ以上は発展しませんでしたが、年齢を重ねて思う事はあのO型の後輩が1番、居心地がよくてボクの操作というか上手で結婚相手としてはO型の彼女を選択すべきだったと後悔の日々です。離婚できる派手な理由がないのでこのまま相性の合わない相手と暮らしていかなければならないのかと考えたら頭が痛くなります 。どうのように考えたらいいかアドバイス下さい。お願いします。ちなみにA型の女性は皆んな似たような感じだったので血液型が全く関係ないとは言い難いです。O型は全く違いました。

A 回答 (5件)

( ̄▽ ̄;)同じです。

同感。
( ̄▽ ̄;)お見舞い申し上げます。
( ̄▽ ̄;)私もB型す。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

慰めに感謝します。ありがとう。同じB型なんですね。A型は永遠の天敵です。苦しいです。

お礼日時:2017/12/17 17:03

血液型関係無いんだけれどなぁ~。


相性なんて合わないのが当たり前であって、そこに主張・理解・調和・協調・妥協・etcのバランスが整うから相性が良いと言うように
言われるだけであって、そのバランスが崩れれば当然衝突も有り得る。
A型女性がこうでO型女性はこうだったと書いていますが、全てを相手の事だけにしていますが貴方事態に問題があるから合わない
のであって、血液型なんてたまたまと言うレベル。
まずは自分の事を棚に上げて相手を責めるこ事をしない事ですし、それに気付く事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

A型女性は最初は猫みたいにニャーと寄ってきて慣れてきたらライオンに変化していきます。A型の女性たち、心当たりはないですか?B型男子は非常に困ってます。最初からライオンで来てくれるとぜに騙されないのにと思います。大人な回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/17 17:08

A型のオンナです。



血液型って大雑把な性格のくくりですが、満更でもないですよね…

私もB型の男性とはお付き合いしたことありません(笑)

O型の後輩さんとは進展なく、A型の奥さまと結婚されたのでしょう?

今までもA型の彼女さんばかり…これは質問者さまがA型の女性に魅力を感じるということですよね…

妥協でO型女性を結婚相手に選べば、A型女性と浮気するようになるのでは?

どちらにしてもA型女性がいいんだと思いますよ。

ライフスタイルなんてだんだん変化していくもの。

合わないと嘆いているうちは変わりませんから、ゆっくり時間をかけて2人のベターを模索してくださいね٩( ˆoˆ )و
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何か痛いとこを突かれたなぁという感じがします。実際そうだからA型女ばかりと付き合ったのかも知れません。悔しい、何でA型女に魅了されてしまうだろう?最初の入りがとても猫をかぶってるので騙されるのですよ。B型のツボを突いてくるのですよ。A型女は本当にそこら辺は上手です。

お礼日時:2017/12/17 20:42

私はB型、主人はA型です。

私としては全く合いません…私から見たら主人は典型的なA型で、私も典型的なB型です。主人は自分にない私を見て刺激があって楽しいみたいですが、私から見ればつまらない主人です。もっと砕けた考えをすればいいのにとか、真面目過ぎて面白みがないと毎日思ってます。何で結婚しちゃったかな…とも。家の中では私が男、主人が女です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですよね。本当にA型の人はつまらないんです。枠にハマった考え方しかしないし、臨機応変さがないし、イザという時も型にハマった対応しか出来ません。それとB型が思っている事が伝わらいです。毎日、ストレスばかり溜まってお金は貯まりません。

お礼日時:2017/12/17 20:48

血液型で判断て…A型の性格はこうと決めつけて、自己暗示かけちゃってるのではないですか?私はB型ですが、よくO型?と聞かれますよ!A型?と聞かれることもあります。

なので、血液型はアテにならないと思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

しかし、ボクはA型女を立て続けに見てきているし、A型女と何十年と接してきているのです。とにかく付き合う前はA型女にモテてしまうのですよ。B型男はアホなので刺激があっていいそうです、最初はね。ただ段々とその刺激が煩わしくなると言われてきました。そうなるとB型男の扱いが本当に雑になってきます。その雑さが半端じゃありません。切ないです。

お礼日時:2017/12/17 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A