アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雲が描いた月明かりという韓国ドラマ(日本語字幕付き)を見たくてvikiというアプリを入れました。最初はその地域では見れませんと出てきたので、調べるとvpn?の接続が何たらかんたらと出てきたのでvpnネコというアプリを入れましたが、どれに接続すれば韓国ドラマが見れるのかわかりません。大至急回答お願いします!!!

A 回答 (1件)

画質は良いとは言えませんがYouTubeで見れますよ!


いいですよね。雲が描いた月明かり♪(´ε`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!