アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタオルハンガーの取り外し方を教えてください。
また、どこのメーカーのものかわかる方がいれば教えていただきたいです。

「このタオルハンガーの取り外し方を教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)水色のキャップを爪を入れて取ると!ネジでとまってますよ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
蓋が外れてネジがありました!

お礼日時:2017/12/17 18:50

すいません冗談ですf(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´◒`*)

お礼日時:2017/12/17 18:43

ハンマー上からコツンと☆(゜o(○=(゜ο゜)o

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に信じていいんですか?

お礼日時:2017/12/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!