プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事終わり、ハンガーにかけてあった上着を取ろうとしたんですけど、

先に自分の上着を取ろうとしていた女の子が「これですか?」と僕の上着をハンガーから外して取ってくれました。

これって脈ありですよね?

A 回答 (4件)

それ位で気があると考えるのは病気に近いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん、そんな真面目に答えんといて

お礼日時:2022/12/06 21:36

ごく普通の行為です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2022/12/03 16:07

『こっちは急いでいるのよ!』と思われたのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じでないです笑

お礼日時:2022/12/03 16:07

いいえ、単なる親切だと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2022/12/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!