アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でカードを作ってみたいんですけどどうやって作るんですか?
↓こんな感じのカード

「自分でカードを作ってみたいんですけどどう」の質問画像

A 回答 (2件)

撮った写真を縮小して、ラミネート加工するのではだめですか?

    • good
    • 0

デジタルカメラで写した写真を名刺サイズに設定をして、


印刷をすることでカードサイズの写真が出来上がります。

手元にパソコンがない場合は、スマホのカメラで写した写真を赤外線通信を使ってプリンタに送る、次に、印刷のプレビュー画面の操作で、サイズA4・印刷自動、印刷用紙、マットペパーを選択する、続いて写真を名刺サイズを選び印刷をクリックします。
A4の用紙で名刺サイズの写真を12枚ほど印刷することが出来ます。

最後にラミネートフィルムで加工をすることで、望んでいるカードサイズの写真が完成をします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!