dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とLINEしてて既読がつく瞬間が好きなんですけど共感してくれる人いますか??

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ、わかります!!

    • good
    • 2

なるほど、、、相手が彼氏でなくても(笑)共感します。

    • good
    • 1

わかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています