プロが教えるわが家の防犯対策術!

食わず嫌いを見ましたが
野村選手が『トイレに忘れてきました』って
おっしゃっていて
何を忘れたのか?を聞き逃しました。
とても気になったので教えて下さい。

A 回答 (2件)

金メダリストに与えられる月桂樹の冠を忘れたそうです。


ちなみに、谷選手は冠を知人にあげたと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました!!

お礼日時:2004/09/24 09:48

アテネ五輪の表彰式で頭に飾る、月桂冠です。


ちなみに忘れてきたのは、ドーピングの検査場といっていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにドーピング会場のトイレと言ってましたね。
先日別の番組で、野村選手が演技担ぎで
試合の際は、必ず青いトランクスを履くと話していて
『パンツ』じゃないよねぇ~~って思っておりました。
解決出来てすっきりです。

お礼日時:2004/09/24 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!