プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になっている40代の男性がいます。
この間その方と作業をしていたのですが場所が狭いこともありすごい近い距離で作業しました。わたしは緊張しているのをバレないように気をつけながら作業したのですがその男性の顔を見たら普通の顔をしていたので「何とも思っていないのか」と思って落胆していたんです。でもよく見たら耳が真っ赤になっていました。作業していた場所は寒くも暑くもない部屋だったので「もしかして...」と期待してしまった自分がいます。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
マイナス思考で申し訳ないですが、あなたを「ただの遊び相手」として捉えているように見えます。
たとえ失恋してしまったとしても、素晴らしくてカッコいいことだと思います。恋愛をしたからこそ失恋を経験できるのですからね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

内心ドキドキだったかもしれないですね。

もしかしてがあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

勘違いだと思います

    • good
    • 2

まず、1つ!その方は、既婚者ですか?


既婚者なら、憧れで終わって下さい!
独身の方と願って、思うのは、、、。
まず、よっぽど女の子慣れしてる人か、嫌いな人以外なら、普通に女の人と至近距離でいたら、恥ずかしさから、耳ぐらい赤くなると思います。なので、それだけでは、判断しようが、ありません。

でも、女の勘は、鋭いもの!
あなたが、もしかして両思い?と感じるなら、そうかも?
もしくは、以心伝心です!あなたが、好意的に思ってたら、両思いになるかも?頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m既婚者ではありません笑

お礼日時:2017/12/18 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!