dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月に挙式のためグアムへ行きます。

もう日本では水着を置いている店がほとんどないようなので現地で買おうと思っているんですが、値段てこっちと変わらないんでしょうか?

ホテルはヒルトンなので、その周辺もしくは空港などで考えています。

できるだけ具体的に教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ご結婚おめでとうございます!!。さっそくですが、私は「ザ・プラザ」内の「スプラッシュ・グアム」をお勧めします。デザインも豊富で色別にディスプレイしてありとても選びやすいです。値段も$35位からありますよ。ヒルトンから近い所といえば「アカンタモール」の中の「ロコ・ブティック」ですが、値段は日本よりは安いがグアムでは高目って感じです。その他「マイクロネシアモール」内の「マンスダーブティック」、私はこちらで水着を購入したことがありますが、とにかく激安です!。商品の半分くらいがセールで半額くらいになっています。いずれにしても、どこで買っても日本よりは安いのでご安心を。それでは、素敵なお式&旅行になるといいですね!!
    • 0

こんにちは。

この前グアムで水着を買いました。
ロコブティックと言うショップで日本でも
雑誌に取り上げられています。
単独のショップが数店舗ありますし、可愛いものや格好いいものがあるのでお勧めです。
値段は$85から$95です。
あまりデザインにこだわらないのでしたらABCマートにもあります。値段はもう少し安いものがあると思います。
    • 0

こんにちは。

来月結婚式をされるんですね!
おめでとうございます!
早速本題ですが、私は大きなショッピングモール(名前忘れました)で85ドルくらいで買いました。タンキニタイプのショートパンツ付きです。もし、9号であれば沢山種類はあるので、かわいいビキニもたくさんありましたよ。
値段はそんなに日本とかわらないかも。。。
2割から3割くらい安いかんじですが。
もし、よければショッピングセンターの名前を調べてきます。
    • 0